ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2014年09月09日

ブラックバード開封

梱包を解いてみたが、Blackbird本体とSuperflyのみで、一緒にオーダーしておいたカラビナが入ってなあい!

すぐ送れ!とメールしようかと思いましたが、2ヶセット$10のブツにまた通関で金取られるのもばからしいので、カラビナの分だけ返金してね!ということでお願いしました。

代わりにAmazonでこちらを注文。

クローズゲートで25kNとなっているのでスペック的にはこっちのほうが上。でもwarbonnetoutdoors.netのロゴ入りも捨てがたいな・・・。

カラビナそのものはなくても設営できるけど、ウェビングストラップをシンチバックルに通さなくちゃいけない分ひと手間増えます。
ウェビングサスペンションにしろウーピースリングにしろカラビナはあったほうが楽(なはず)。


ついでにガイラインをセルフテンショナー付きにするためのショックコードとコードロック、S-binarも購入。
結局総額で4万円台半ばへ突入! (^_^;


Superflyは幕体だけでガイラインが付属していないけど、これはすでにダイニーマラインを購入済み。
(Blackbird本体は、左右を引っ張って広げるためのガイラインが付属)
あとは、実際に設営しながらラインの長さを決めていきます。


Blackbird、Superflyともに作りはなかなかいい感じ。縫製の雑なところもいまのところ見当たりません。


こちらは同梱されていたステッカー2枚とインストラクション。
簡単ですねぇ。いかにもガレージメーカーっぽい。
WBBB インストラクション

いずれヒマができたら訳して掲載します。





同じカテゴリー(テント)の記事画像
ウェザーシールド暫定仕様
レインフライのガイラインセットアップを決める
Blackbird & Superfly フォトレポート
返金、はやっ!
ブラックバード舞い降りる
Mountain Guide Tarp
同じカテゴリー(テント)の記事
 ウェザーシールド暫定仕様 (2014-10-07 14:05)
 レインフライのガイラインセットアップを決める (2014-10-03 20:35)
 Blackbird & Superfly フォトレポート (2014-09-26 21:05)
 Warbonnet Outdoors ハンモック インストラクション(雑な和訳) (2014-09-20 10:55)
 返金、はやっ! (2014-09-10 05:37)
 ブラックバード舞い降りる (2014-09-08 21:59)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ブラックバード開封
    コメント(0)